dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。二人の娘を持つ母です。
二人の娘に英語で贈りたい言葉があります。
「ママはあなた達の笑顔で幸せな気分になれる」
簡単な文にするとどうなりますか?
英語が苦手なので教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

Your smiles make me feel happy.



直訳すると、
あなたたちの微笑みは、私を幸せな気分にしてくれます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます♪
簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました!
ichiromariさんの言葉、使わせていただきますね。

お礼日時:2008/02/01 16:09

Your mama can feel happy with your smiles.

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます♪
簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました!
ポイントをお付けできずに申し訳ありません。。

お礼日時:2008/02/01 16:14

Your smile makes me happy.


でいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます♪
簡単な言葉なのですが分からなかったので助かりました!

お礼日時:2008/02/01 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!