最速怪談選手権

従兄弟がゴルフはじめたいとうのですが安い中古セツトがあるお店教えて下さい。ちなみに彼は左ききです。広島県内の方よろしくお願いします

A 回答 (6件)

他の方への回答によると経営者(大工)で現在38歳で孫と15匹の猫の世話で大変なんですよね。

お疲れ様でございます。

#1のゴルフパートナーでもどこでも中古ショップに一度でも行ったことがありますか?
大体の中古ショップには「投げ売りコーナー」があって、アイアンセット500円とかドライバー500円とかがたくさん置いてありますよ。10年以上古いものがほとんどですがね。
それでも高いですか?

質問をされるなら事前にご自分でそれなりに調べて、回答を下さった方々にお礼もして下さいね。
    • good
    • 0

これでどうですか?



右打ちならコレ。

http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032213- …

左打ちなら・・

http://list4.auctions.yahoo.co.jp/jp/2084032221- …

入札してみては??
    • good
    • 0

左で打つということでしょうか?


左でもゴルフは右という方もいます。
右と違い左だとクラブも少なくなるでしょうね・・・
けどヤフーオークション等で新品のフルセットも安く売っていますよ。
    • good
    • 0

ANo.1です。


ゴルフパートナーズでも高いということでしょうか、
率直に尋ねますが、予算はいくらほどを考えていますか?
    • good
    • 0

安いクラブ


下記URLを参考にしてみてください
新品国産品ですが中古より安いと思います

アドバイスまで

参考URL:http://www.amcgolf.co.jp/
    • good
    • 0

この回答への補足

安いところがいいんですが。助けて下さい。

補足日時:2008/02/04 11:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!