dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本日、イーバンクから他行口座に振り込んだのですが、
「振込依頼を受付ました」というメールが来たっきり、振込完了メールが来ません。
いくら他行口座への振込みとはいえ、振り込んだのは13:00前です。
こんなに時間がかかることってありますか?
それとも、入出金明細にちゃんと履歴が残っているということは、
単にメールが届いていないだけで、振込み自体は完了していたりするんでしょうか?

A 回答 (1件)

入金メール以外はありませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!?
どうも前回振込みの際にイーバンクからメールが2通届いていたので(内容は覚えてないのですが)、勘違いしていたようです…。
教えて下さってありがとうございました!

お礼日時:2008/02/04 21:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!