電子書籍の厳選無料作品が豊富!

埼玉りそな銀行

5円玉、10円玉、50円玉をお札に変えたいのですが有料と聞きました。

無料でお札に変えられることってできますか?
その時どんな流れか教えて下さい。

A 回答 (4件)

口座を開設すればおそらく無料になります。


もし、それでも両替が有料というのであれば、
その口座に一度入金すれば、無料で希望の金種で引出できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/24 07:43

口座があるのであれば預金して引き出す。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 21:19

ATMにコインを投入し、現金に換えましょう。


但し、100枚一度に投入などは、出来ません。
少しずつ、投入し、預金額を増やします。
全てのコインを投入すれば、後は、紙幣にて換金可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 20:30

自分の口座に入金して出金するのも手数料かかるのかな?


確かに金種変更は手数料かかるけど…解決にならなかったらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/23 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!