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34歳176の80キロの男性です。飲みすぎ食べすぎでお腹が出ています。銭湯などでお腹の割れている人を見て決心し、ダイエットしたいのですがてっとり早く落とせて筋肉がつく良い方法があったら教えてください。夜ご飯は納豆とキャベツと味噌汁です。

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A 回答 (3件)

私は、ストレスと運動不足で、38歳男性164センチ63キロが、数年で82キロになってしまいました。



いろいろなダイエットにチャレンジしました。
食べないダイエット、おかゆダイエット等…。。

痩せては、リバウンドの繰り返し、なかなか運動も定期的に出来なくこまっていました。

高校からの旧友が170センチ92キロの友達が、4ヶ月会っていなかったのですが、10キロ以上も痩せていました。
びっくりでした。

今、自分もある製品を使っていますが、4ヶ月で17キロも痩せ、まる一年が過ぎましたが、元気になりました。
リバウンドもなく、身体が軽く快適です。
筋肉をつけ、基礎代謝が上がる身体にしなくては、リバウンドします。
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 私もANo.1さんの意見に賛成です。

「どうしても痩せたい」という固い決意をもちながら「てっとり早く」というのは、ある意味で矛盾します。ダイエット(食事療法)も筋肉づくりも、結局は食生活・生活習慣を改善しなければ続かず、効果も十分には出ません。
 いままでの生活習慣をあらためて、体づくりと健康によい生活に変えることが重要です。

ダイエットと有酸素運動&筋トレで体重14キロ減を維持している60歳のオジサンより(お陰さまでBMI:20、体脂肪率:12%台の理想体型になりました)
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この回答へのお礼

ありがとうございました 出来れば何をしているか教えてくださればマネをしたいのですが・・

お礼日時:2008/02/06 21:11

sobata0721さん



決心されたということですので、それだけで引締った体へ一歩前進ですね!しかし、残念ながら、てっとり早く落とせて筋肉のつく方法はありません。食事制限も続かないような厳しいものであれば、意味がありません。食事制限だけでは体重と共に、筋肉まで一緒に落ちてしまうので、それこそ痩せにくい体を作ってしまうだけです。

適度な運動とゆとりのある食事制限(満腹になったら食べない、ゆっくり食べる、油もの、夜遅くの食事を控える等)を始めてはいかがでしょうか。また、運動を始めて結果が出るまで、最低3ヵ月はかかると言われています。焦りは禁物ですね。銭湯で見かけた腹筋の割れた人も、時間をかけて鍛え上げたのです。どうしても痩せたい、ということなので、覚悟はできてますよね。応援しています。
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この回答へのお礼

なるほど。勉強になります。

お礼日時:2008/02/06 21:12

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