プロが教えるわが家の防犯対策術!

すごーく悩んでいます。
どちらのテントを買った方が良いでしょうか。

モンベル/ムーンライト3とモンベル/ムーンライトテント3型

本当に…ただただ悩んで迷っています。どなたかに強く背中を押していただきたいです。

A 回答 (1件)

ムーンライト私も使ってます。

(7型ですが)
設営が簡単でいいですよ。7型でも一人で5分で可能です。
買っても後悔はしないと思います。

で、素朴な疑問なんですが、
「ムーンライト3」と「ムーンライトテント3型 」
って別物なんですか?
表記の仕方が違うだけだと思うのですが。
モンベルのサイトには一種類しか載ってませんでしたよ。
(迷彩色のものはフライのみですよ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

…そうでした。

今、店舗に確認を取ったところ「表記の仕方」が違っているだけでした。
…はは(笑って済まさせて下さい)

戯言にお付き合いいただきありがとうございました。
お心に感謝いたします。

お礼日時:2002/10/10 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!