アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Subversionのリポジトリから、ある特定のプロジェクトのフォルダをごっそりそのまま削除したいのですが(このプロジェクトのレイアウトを大幅に変更したくなったので)、やり方が分かりません。

具体的には、以下のことをしたいと思っています。
今、プロジェクトが以下のような感じになっていたとします。
$ svn ls file:///home/foge/Svn/
Csharp/
Perl/
PowerPoint/

ここから"Csharp"のプロジェクトだけをリポジトリからごっそり削除したいのです。
マニュアルを読むと、一度、ダンプファイルを作成して、svndumpfilterのexcludeというコマンドで特定のパスだけ削除できるのかなと思ったのですが、今いち何が起きるのかよく分かりません。

正式なやり方でなくても良いので、とにかく削除する方法を教えてください。

A 回答 (2件)

やったことはありませんが…

$ svnadmin dump /home/foge/Svn | svndumpfilter exclude --drop-empty-revs --renumber-revs Csharp > dumpfile
$ svnadmin create /home/foge/Svn2
$ svnadmin load /home/foge/Svn2 < dumpfile
で出来るのではないでしょうか?
これならば、最悪でも元のリポジトリは残るのでやり直しもきくかと。
svndumpfilterの引数に渡している"Csharp"はもしかたら工夫の余地があるかも知れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいた方法で、まさに希望通りのことができました。
引数についても、"Csharp"で問題ありませんでした。
非常に助かりました。ありがとうございました。

svn delete

• 0