プロが教えるわが家の防犯対策術!

文化服装学院の二次募集を受ける予定です。
高校卒業して2年経ってしまっていてブランクがあるので
試験があると聞いて少し不安になっています。
実際落ちる人っているんでしょうか??教えてください!

A 回答 (1件)

高等学校の教員です。



学校への志望理由がしっかりしていて、
あなたの意欲が十分にありさえすれば、
学校側はあなたを不合格にする理由はないのではと思います。

文化服装学院は学生数が多いですが、とてもよい専門学校です。
ただし、実技の課題は多いですよ。
入学後はかなりハードになるはずです。
課題がこなせず結局中途退学してしまう学生も少なくないようです。
やるべきことをしっかりやれば、相当力がつき、
就職しても自分の技術がしっかり活かせると思います。

幸運を祈っております。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。課題は本当に寝る暇もないほどらしいですね…覚悟しておきます!だけど自分の目標のために必要なことなので迷いなく頑張れる気がします。試験のほうはとりあえず安心しました。一応過去問をやって備えておきます。有り難うございました!

お礼日時:2008/02/16 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A