アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 mjの口座を開設しようとしたら審査に落ちました。必要事項を記入した直後に適さないとでてしまいまいした。
 僕は学生ではないのでなぜ落ちたのかわかりません。mjの口座開設を開設するにはどうしらよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

mjは私も1度審査落ちしました。

mjは審査に落ちてもその内容は全てクリアになるので、再度内容を変更して審査を受けました。
私が変更した内容は、現在の資産の金額と運用の方法で、資産の金額が0から100万円、運用方法が短期にしていたのを、資産100万円~○○円、運用が短期中長期(表現方法ははっきりしてませんが)を変更することで、審査に通りました。
たぶん資産の金額に関してリスクが伴うので少ないとけられるのではと思います。それと余剰金でないと難しいと思います。
実際私は80万円(余剰金)そこそこで始めてますので、まぁ20万ぐらいはいいかなと思い変更しました。
参考ですが、mjはスプレッドがUSD/JPYが1pipsでない時間帯があり、相場が大きく動くと最大10pips前後にまで広がりますのでご注意ください。
早朝6:50~7:15はメンテナンス時間で使えません。注文しても約定できません。そして早朝はUSD/JPYのスプレッドが3~6pipsになってますよ。
それと注文ボタンを押して約定するまでに2~3秒の時間がかかりますので気をつけられてください。
それを気をつければいいシステムですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 詳しく教えてくださってありがとうございます。条件を変えてやってみたいと思います。

お礼日時:2008/02/25 19:40

成人で日本国内に居住することが確認できる方が条件みたいです。


想像ですが、WEBでそうなるのは、リスクがあることを承諾しなかったとか、、、。

参考URL:http://www.mj-net.jp/support/qa/opening.html#acc …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事おそくなりました。いろいろ条件を変えてやってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!