【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

スーパースピンバイト角溝の失敗しない使い方を教えて下さい。

A 回答 (2件)

金属加工の基本ですが

チョコチョコ動かさない事
(スーッと一気に押す事=引くより押す方が動作が安定します)
沢山削ろうと思わず、少しずつ根気良く作業する事
でしょうか

話は違いますが
クラブヘッドの溝の加工は
サンドウェッジで毎日300-500球練習して
一ヶ月に一回程度修正すると聴いた記憶があります
アマチュアで月一程度だとゴルフをやめるまで
(その前にクラブを買い換える事になると思いますが)
溝は減らないと思います
また、溝が減ったくらいの変化が生かせるゴルファーは
アマチュアでは殆ど居ないでしょう

アドバイスまで
    • 2

失敗しない…とはハミ出し傷のことでしょうか?

もしそうであれば外から内に向けて削るか端の5mmは削らないように注意することです。
    • 1