痔になりやすい生活習慣とは?

東証の株の売買についてです。
株の取引時間外に、成行注文を入れた場合、翌朝の取引開始直後に、成行き注文を入れた順番(先着順)に取引が成立していくのでしょうか?

例えば、後場の取引が終了した直後に、成行注文を入れたとします。
すると、翌朝の前場開始とともに成行注文が約定していく順番は、翌日(時間外)に成行注文を入れた順に取引が成立していくのでしょうか?

よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

取引時間前の注文は・・・・・時間前の注文として同じ扱いです


1分前でも・・1時間前でも同じです


場の始まりは・・・寄せ集め方式になり
比例配分の除いてでは全部の成り行き注文は約定します
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。

お礼日時:2008/02/26 02:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q寄り付きとは?

こんにちは
株の寄り付きで買う、というのはその日の成り行きで買うということなのでしょうか?
辞書などで調べたり、検索したのですが、今一よく分からないので、質問しました。
初歩的な質問で恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

寄付きと言う言葉があるのは、市場が開くてから最初に付く値段と
言う意味ですが、値段が付いた後と売買の成立方法が違うからです。

寄付きは板寄せと言い高値の買いと安値の売りをマッチングさせて
行き中心相場で最初の値段を決めます。この時の成行き注文は
最優先でマッチングされますので、ほぼ確実に取引が成立します。

値段が付いたあとはオークション方式になるので指値の場合は
反対取引の相手が現れるまで成立しません。

成行注文の場合は相手側(買いの場合は売り)の注文があれば
相手側の値段で約定します。

纏めると成行きは注文方法のことで、寄付きとは相場が出来ることを
いいますので別物です。

Q株注文で株を買えるのは注文した先着順なの?

ある銘柄で1000万株の売り注文の人がいます。その銘柄に1億株の買い注文の人がいます。この銘柄を買える人は10人に1人となると思いますが、この銘柄を購入できる人は、先に注文を入れた早いもの順になるのでしょうか?

Aベストアンサー

成り行き買い注文が最優先です。

次に高い金額の指値買い注文が優先されます。

条件が同じ場合初めて、注文を入れた順番になります。


人気Q&Aランキング