プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に結納をします。
彼のご両親が飛行機でこちらに来るので、空港からも近く、私の両親の家からも便利な品川でお店をさがすことにしました。

結納の品がかなり大きいと聞いているので、できるだけ品川駅から近い場所で、結納のできるお店を探しています。

日本料理のお店で、個室希望です。
料金的には、安すぎず、高すぎず・・・。
(でも、色々な情報を知りたいので、値段はあまり気にしません)

良い場所があったら教えてください。

A 回答 (2件)

なだ万 品川でしたら、駅から少し離れていますが


(バスかなにか出ていてその時間に合わせればよい)
結納で使用したいというと、ご飯をお赤飯にしてくれたり
特典つきますね。
ただ、単価が結構高めかな。
1万円くらいの料理で、部屋代が別途かかりますね。(5000円くらい)
http://www.nadaman.co.jp/shinagawa/shop/index.htm

http://r.gnavi.co.jp/g327401/
JALCITYのレストランで個室ありました

http://r.gnavi.co.jp/g564900/
ホテルアジュール竹芝
    • good
    • 0

品川プリンスの


http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/restaura …
とか
高輪プリンスのレストラン
http://www.princehotels.co.jp/takanawa-area/

ちょっと歩いて
つきじ植むら高輪茶寮
http://r.gnavi.co.jp/g047310/

京急で1駅
菊すし総本店
http://www.zooom.jp/90003293/
高輪口より徒歩1分っていうのは間違いだと思う。

京急で2駅
大富鮨
http://www.sushiten.com/tokyo/ohtomisushi
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!