電子書籍の厳選無料作品が豊富!

成田空港から小田原駅までどう行ったらいいでしょうか?
本日20時~21時の間に成田空港を出て小田原駅まで行きたいのですが、どう行ったら行きやすいでしょうか?
乗り換えや運賃など出来るだけわかりやすく教えて頂けると助かります。急いでいますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

A 回答 (7件)

成田空港駅(第1、第2)から JRの特急「成田エクスプレ(N'EX)」で


横浜駅の少し先「大船:おおふな」まで行けるので(全席指定席)
大船から「東海道本線(在来線)」に乗り換えるか
途中駅の「東京・品川・横浜」から「東海道新幹線」に乗換です。
(但「こだま」以外は停車しないので間違わないで下さい)

運賃、時間、乗換は↓で
http://www.ekikara.jp/cgi-bin/route.cgi
ネットに繋がるPCが使えないなら、携帯で
http://www.gnavi.co.jp/mobile/ekikara/

これ以外にも、バスで新宿+小田急線も在りますし
上野まで「京成(私鉄)」で出る方法も在ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても詳しく教えて頂き本当にありがとうございました。
高校生の娘が一人で帰国したのですが急に便が変更になったりしたものですから携帯のサイトもつけて頂いてとても助かりました。

お礼日時:2008/02/25 22:51

#5です。

一部訂正

【誤】途中駅の「東京・品川・横浜」から「東海道新幹線」に乗換
【正】途中駅の「東京・品川」から「東海道新幹線」に乗換

また携帯サイトの方は「えきから時刻表」で検索しても出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございましたm(__)m

お礼日時:2008/02/25 22:58

20時43分の成田エクスプレスに乗って、終点の大船まで行き、そこから22時39分発の熱海行きの東海道線に乗り換えれば、23時19分に小田原に着きます。


運賃は成田空港~大船間は2210円、特急料金2290円。
大船~小田原間は650円です。

もっと安く行きたいのであれば、21時14分発のエアポート成田に乗って終点の東京まで行き、その後東海道線の22時53分発の熱海行きに乗り換えるという方法もあります。これだと2940円ですみます。小田原には0時19分に着きます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

時刻、運賃とも詳しく教えて頂いてどうもありがとうございました。
とてもわかりやすかったです。

お礼日時:2008/02/25 22:56

長らくの飛行は足も痛いでしょうし、値段こそ張りますがまずは


快適さで以下のプランを薦めます。
成田空港20:43分発成田エクスプレス46号で品川まで乗車後
品川着21:57分の20分の接続でこだま607号で小田原まで乗車
小田原に22:46分に着きます。運賃(特急券代込み)¥6280
です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に乗り換えの時刻等教えて頂きありがとうございました。
“品川で乗り換え”というのは考えていなかったので参考に
なりました。

お礼日時:2008/02/25 22:34

調べるのも、旅の楽しい所ですよー


と言ってもお急ぎかもしれないので

成田空港(鉄道) 1駅
17:44~18:47JR特急成田エクスプレス36号
東京      2駅
19:10~19:45JR新幹線こだま705号
小田原

2,940円

参考URL:http://transit.yahoo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
急に娘が帰ってくることになったので質問したのですが
皆さんいろいろ教えてくださって本当に助かりました。

お礼日時:2008/02/25 12:55

 こんにちは。


(1)成田空港20:07(JR大船行き)22:17戸塚22:30(JR熱海行き)23:19小田原 
 ※大船で乗り換えると小田原着が23:03になります。運賃 2,940円
(2)成田空港20:43(成田エクスプレス46号)22:29戸塚22:30または22:36(JR)23:19または23:23小田原
 上記運賃+特急料金2,290円必要です。

 お急ぎでしたら、東京駅で新幹線に乗り換えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時刻・運賃ともにわかりやすく教えて頂いてありがとうございました。
教えていただいた通り途中からは新幹線を使いました。

お礼日時:2008/02/25 12:50

成田エキスプレスをご利用されてはいかがでしょうか?


大船行きがあります。

http://www.jreast.co.jp/nex/timetable/from_narit …

大船からは東海道線で小田原に行けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時刻表まで付けて頂いてとても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/02/25 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!