プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宜しくお願いします。
Windows98 Meの再セットアップをしています。

現在以下のような状況で、困っています

1.PCはNEC NEC PC-LC600J54DCで基本OSはWindows  Me

2購入時の添付マニュアルが見つかりません

3 起動デスクは「スタート」 → 「設定」から「ディスクの作成」でつくりました

4.「起動ディスク」から、今までの基本MS-DOS及び拡張MS-DOSの削除をしまして、新たにCとDの領域を作成しました

5その後、「C」、「D」の二つの領域のHDDのフォーマートは終わりました。

6その後、「OSの新規インスツール」に進んだところで、

A)起動ディスクから「キーボード」の判定のところで「半角/全角」キーを押したあと、

B)しばらくしてA:¥>の後に、MS-DOSコマンドを入力するところがあると思います。

ここで、「CD-ROM」のあるのは「Fドライブ」になっていますのでA:\>F:\と入力してEnterを押しました。

C)コマンド プロンプトがF:\>と表示されて、この後にコマンド プロンプトがF:\>と表示されて、
この後にF:\>CD Win9xと入力してEnterを押しましたところ、「ディレクトリの指定が正しくありません」と表示されます。

「6-B」で、「CD-ROM」のあるところは「Fドライブ」と表示されているのですがCD-ROMがあるのは、Fドライブではないということでしょうか

この部分につきまして教えてください。
           宜しくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>Windows98 Me 

この2種類の環境が必要なら
システムコマンダーなどの
ソフトが必要です。
http://lifeboat.jp/products/sc8/sc8.html
この種のソフトがないと
98とMEの環境は出来ません。

この回答への補足

2種類の環境ではなくて、インスツールしたいOSはMeだけです。

紛らわしい書き方をしましてすみません!!

• 0

dirコマンドで、CD-ROMの中身が表示されれば間違いないです。

フォルダ名は間違っていませんか?
    • 0