アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の始値66円でしたが、寄り前に5万株の成り行き注文をしたら、いくらくらいで約定していたと思いますか?
買ってみないと判らないと思いますが、だいたいでいいので教えてください。
できれば、理由もお願いします。

A 回答 (1件)

日中足を見てみると、寄付の出来高は138000株のようですね。


そこに50000株の成行買いが追加されると、66円、67円の売り板の状況がわからないと断定はできませんが、1~2円くらい押し上げていた可能性が高いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!