dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

でたらめ書いてしまったけど、大丈夫ですよね?
家族とは連絡とってないし、友達もいないし、仕事もしてないので。
しばらく旅行に行く予定もないから、(期限切れで更新)
平気ですよね?
知っている人いないから、ほんとそういうの書けとか言われると困る・・・。

A 回答 (1件)

こんばんは。



パスポートの一番最後のページにある所持人記入欄のことでしょうか?
もしくは旅券申請書ですか?まあ、いずれにしても、質問者様が旅行先で、
パスポートを紛失したり、何らかの事件、事故に巻き込まれない限り問題ないとは思います。
所持人記入欄ならブランクにしておけばいいだけのことなんですけどね・・・。
あの欄は何も書いていない人も結構いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申請書です。受付のおばさんが書けって言ってました。
これで発行できないとかないですよね?
電話とかしているのかな。
友達もいないから恥ずかしかった。

お礼日時:2008/02/27 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!