dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普通のポータブルではないカーナビを自宅で起動させる方法ってあるんでしょうか??
中にCDを入れっぱなしだし、もし家で起動できれば自宅でHDDに保存もできるし…

A 回答 (4件)

こんにちは、No.2です。



下の参考URLに張ってあるサイトに安い商品がヤフーに出品されていますが、使用に関して問題は無いんでしょうかね?
使用して故障した際に保障とかしてくれるんであれば安い買い物ですけど・・・。

自作感漂う非常にシンプルな商品だとは思いますが、逆にシンプル過ぎて見た感じちょっと間違えばショートしそうな感じですね(苦笑)
この他にもヤフーのオークショントップ画面で「家庭で 12V」と入れて検索して見て下さい。似た様な商品がいくつもありますので、この中から選ぶのも良いかと思いますよ。

もし購入されるのであれば、前もって使用する目的等を伝え、使用に問題無いか出品者に質問する事をオススメ致します。

参考URL:http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x3 …
    • good
    • 1

PC用電源はDC12V、これに繋いで使用。


もちろん自己責任でおねがいします。
    • good
    • 4

こんにちは。


下の参考URLにホーム電源という製品があります。

同じ商品は無くても、同じ機能の商品はホームセンターやカー用品店なんかにも売っていたりしますよ~。

参考URL:http://www.cellstar.co.jp/products/homede/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そんなのがあるんですね;
けっこう高いので買うかは考えてみます。

お礼日時:2008/03/02 00:26

電源(12V)を供給するだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
使う道具とか方法とかできたら教えてほしいのですが…

お礼日時:2008/02/29 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!