プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくペットボトルとかにおまけの人形とか、
携帯ストラップとかあるじゃないですか?
ついててラッキーって思った物とかってあります?
反対にあんなの付いてたらいいなーってって思った物ってあります?
あったら教えてください^^

A 回答 (4件)

子供用のスプーンとフォークは、


何本あっても嬉しいもんですネ♪
お友達が来たときも、
いつも何の柄がいいか?取り合いになってますから…。

ケース入りのお箸も、珍しかったので、
ついつい買ってしまいました。
お弁当の機会がそんなになくても、
不思議なもんですね(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、子供用品ですか。
ririnonoさんは主婦さんですか?
主婦の意見って大切ですよね。
自分の子供以外の物って買いませんもんね。
貴重な意見ありがとうございます。

お礼日時:2002/10/16 14:53

ペプシのスターウォーズシリーズのボトルキャップは


集めてました(^.^;)

それでなくても、かわいいボトルキャップが付いてると
いいなぁ。同じ商品でもソレによって選ぶの大変かも?!
知れないけど、家でも空ペットボトルは使っているので
いろいろな種類のボトルキャップがあっても嬉しいかも
知れませんっ★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱペットボトルキャップですね、コレクションになるのって。
ほしーって思うキャラとかいます?
まだまだ質問し始めたばかりなので、また何かあったら教えてください。
本当にありがとうございました^^

お礼日時:2002/10/16 15:03

人形、キーホルダーが好きな方には申し訳ないけど、


いらないなあなんて思ってしまいます。
ですが、付いてたらいいなあという物は((= ̄□ ̄=;))・・・・・
う~ん。健康グッズ、ペン(よくなくすので)、美容品(リップ)
などかなあ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・確かに邪魔になる時がありますねT_T;
昔、オロナミン○!を買ったときツボ押し器が付いてた。
美容品って付いてるとちょっと使いにくくないです?
自分の使ってないのとか・・。
ま、有名メーカーなら大丈夫ですが。
ペン付いてたらラッキーかも・・外回り中に喉渇いた、ペンがない!
って時にこれ買えば一石二鳥ですね^^
また何かホシーってものあったら追加してください^^
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/16 14:59

今ついてるのかな?


ペプシの1.5Lのバンダナ。
バンダナはどれだけあっても困りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー?バンダナ付いているのですか?
すごーい!こんな質問してて知らなかった・・。
timberさんはバンダナをよくお使いで・・?!
ではペプシがんがん買っているのでしょうか?(笑)
ありがとうございます^^

お礼日時:2002/10/16 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!