プロが教えるわが家の防犯対策術!

市販で購入したミル付きのスパイスの詰め替えをしたいのですが、
蓋の開け方がわかりません。
使い捨てなのでしょうか?
それとも力ずくであけるものなのでしょうか?
教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

具体的に、どこのメーカーの何なのかがわからないと何とも・・・。



ヱスビーのミル付ブラックペッパーを愛用していますが、
あれはどちらかといえば「蓋にミルが付いている」形状ですし
メーカーや商品によって違うと思いますよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

メーカはGOURMET KITCHENでオーストラリア産の様です。
蓋とミルが一体化していて左右どちらに回してもミルが動いている状態です。
もう少しこのミルと戦ってみます。。
ヱスビーは使いやすそうですね。
回答ありがとうございました(*^_^*)

お礼日時:2008/03/01 13:01

>蓋の開け方がわかりません。



こっちはどんなスパイス瓶なのか判りません(^_^;

上部を回してみてください
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよね~すいません。
メーカーはGOURMET KITCHENと書かれています。
オーストラリア産らしいです。

お礼日時:2008/03/01 12:44

エスビーのミルでしたら「はずす→」とあります。


そちらに回すと簡単にはずれます。
回し難いようでしたら本体のラベルを取り除いてから
すると良いですよ。
違うメーカーでしたら、ごめんなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見るとメーカーはGOURMET KITCHENでした。
どうやらオーストラリア産の様です。
回答ありがとうございました。(*^_^*)

お礼日時:2008/03/01 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!