dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月から子供が通園するので、平日の日中に洋裁教室に行きたいと思っています。
飯田橋の駅から30分以内でいける洋裁教室を教えてください。
池袋にあるダックというところはいっぱいみたいで、だめでした。
私はほぼ初心者ですので、基礎から学びたいと思います。
(子供服をメインにつくりたいです。)
どなたかご存知のかた、ぜひ教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

NO1です。


先程、「ソーイングルーム赤羽」の文字をクリックと書きましたが、ミシンの写真をクリックしても、OKです。
    • good
    • 0

参考に・・・。




下記のURLをクリックして画面が出たら、左上の「ソーイングルーム赤羽」の文字をクリックしてみてください。より詳しく出ています。

参考URL:http://www.kitaku-town.com/review/ki014347/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!