プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

付き合って3ヶ月になる彼氏と先日お泊りに近い形で遊び、
その際に私が眠さに耐え切れずに1時間ほど寝てしまいました。
漫画喫茶だったのでそれ自体は特に問題ではないのですが、
その1時間の間にどうやら私は寝屁をしてしまったらしいのです><;
起きてから彼氏に言われて、私は小学生くらい以来から家族以外の前でおならをしてしまったことはないつもりだったので、
それが彼氏に聞かれてしまったのがとても恥ずかしくてショックで……その時泣いてしまいました。

彼氏はまったく気にしていないようなのですが、
多分音もぷっとか可愛いものではなかった気がするので私はそれも気にしてしまいます;
あまり気にするのもよくないとはわかっているのですが、
彼氏がこの間冗談っぽくその時のことを軽く触れただけで
(多分彼氏は私が気にしないように気を使ってくれたんだと思います)
なんだかそれで急にまたショックがこみ上げてきて悲しくなって、
私はまた泣いてしまいました。
毎回慰めてくれる彼氏にも悪いとは思うんですが、
どうしても気にしてしまってこれからのお泊りなども少し怖いです。
ガスピタンなどの市販のお薬の服用も考えていますが…

馬鹿な質問だと自分でも思うのですが、
こういったことを気にしないようにするにはどうしたらいいのでしょうか…
何かご意見いただけましたら光栄です><;

A 回答 (8件)

私も、彼氏がいるのですが、つい先日、ふとしたきっかけでおならをしてしまいました。



もぅ、超赤面ですよ。
今まで、必死にこらえてきたのに、自分の無意識のうちにでちゃって、しかも、彼が座っている隣で立ち上がろうとした瞬間に・・・。

ぶぅ~・・・と(泣

まぁ、彼は笑ってましたけど、女としては聞かれたくなかったというか、時間を巻き戻したい気持ちでいっぱいでした。


でも、彼から「これで俺らも夫婦に一歩近づいたな」
って、言われましたよww
結婚なんて話は全くないのですが、私の彼にとっては結婚生活をある意味想像させるような出来事だったみたいです。

薬なんて、健康なのに飲むのはもったいないですよ。(私は体が弱いので・・・)

普段、極力気をつけるようにすることだけでも、女としての魅力アップにつながるんじゃないかなと私は思います。
ショックなのは、すごくよくわかります。
でも、毎回泣いていたら、恥じらいのわからない(失礼;)男性には理解に苦しむ行動になってしまうかもしれません。

だから、せめて泣くのは我慢しましょ。
それで、彼には、
「本当に恥ずかしい出来事だったから、冗談でもこの先この話に触れるのはやめてほしいの」
って、言いましょ。
付き合い始めの頃って、このようなことで、小さい溝ができてしまったりするものなので、そうならないためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ilmondodelさんの彼はとっても素敵な方ですね^^*
時間を巻き戻したいほどの恥ずかしさ、ほんとによくわかります><

>「本当に恥ずかしい出来事だったから~
これ機会があったら言ってみたいと思います!
親切なアドバイスありがとうございました!

お礼日時:2008/03/06 19:17

私は性格上人前で「おなら」や「アクビ」はできないのですが、唯一食事中に「ゲップ」がよく出ます。

胃のどこかが悪いと医者に言われたことがあり諦めているのですが、会社での飲み会やデートの時はとてもツラいです。人によるのでしょうが、そういう行為を異性の前で平気で出来る人は私は逆にうらやましいです。

恋人でない異性(別の男性と婚約中)と先日スノボに行きましたが、アクビもされたし堂々と昼寝もされました。初めはなめられてるのかなと思いましたが、単に信頼されている(悪いいい方すると異性として意識されていない・・・)と言われたんですけどね。年齢は6歳違いますが平気で仕事上のダメだしもされてます。(これは私が転職してまだ半年経ってないのもあります)

私なら気にしませんし自分は多分出来ないと思うけど、それだけ信頼されてると思ってうれしいですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お辛い気持ちお察しします(>_<)
私も同性異性問わず人前ではできない性格なので
確かに羨ましいです…

信頼ですか…彼もそう思ってくれていたら嬉しいです^^*

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 13:08

…てか、


「起きていてしたほうが、ショックが大きい!」
違う?。
寝てて良かったじゃん?。
不可抗力なんだもん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りですね!!笑
もし起きている時なら恥ずかしさでその場から
消えてしまいたくなると思います><;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 13:04

そんなこと気にする男はいません。

むしろあなたの家族にしか見せない一面を見れてうれしいと思います。恥ずかしいこともさらけ出せる関係って特別ってことじゃないですか。おおいにさらけ出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしいですかね…?!;
あまり気にしないように頑張ってみたいと思ってます!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 13:02

女です。



恥ずかしい気持ちはわかります。(^^;

彼とつきあいたてのとき、私も寝屁を気にしてやってたことですけど、、
彼氏が寝静まるまで、起きてるようにしてました。
(男の人、行為が終わると急激に眠気がくるっていうし)
で、彼氏より早く起きる。

彼氏本当に気にしてないと思います。
(私は彼氏のを聞くと、リラックスしてる感じが嬉しく思うし、
距離が縮まった感じがするので好きですけどね(笑))
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏が寝静まるまで~
私の彼は寝つき悪い方なのでちょっと無理ですね~;

気にしてないという彼の言葉を信じて、
私も気にしないように頑張ってみます^^

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 13:01

逆だったらどうですか?


あなたが彼のおならを聞いたとしたら・・・
嫌いになりますか?
彼ももうそのことには触れないでしょうし、気にしなくていいと思います。
ガスピタン・・・使ったことがないので分かりませんが
それであなたが安心して眠れるなら使ってみたらいいんじゃないでしょうか?

早くあなたが笑って「こんなこともあったよね~」と言える日が来ますように(´▽`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに逆の立場だったらそんなことくらいで
嫌いには絶対なりませんね;
わかっているんですけどどうしても…

優しいお言葉ありがとうございます!
少し気が楽になったような感じです^^*

お礼日時:2008/03/05 12:59

こんばんは


たしかに、”しょうもない質問”ですね(笑)
こんど彼氏の前で”おなら”してしまったら・・・
豪快に笑い飛ばすと良いですね!!
”おなら”ぐらいで、恥ずかしがっていたら、
お泊りの時に、う○こがしたくなったら
どーするんですか?
(これ現実にありうるシチュエーションですね)
とにかく、”薬でおさえる”なんていうことは
考えないように。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>”おなら”ぐらいで~
確かにその通りですね><;
もし次があった時は笑い飛ばせるように頑張ります!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 12:56

長く付き合っていれば、いずれは通る道です。


笑って流してくれる彼で、よかったじゃないですか。
世の中には、そんなことにも怒るようなアホがいるそうですから、そんな男とは、付き合わないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>長く付き合っていれば~
確かにそうですよね…
どうしても気にしてしまいそうですが、
優しい彼なら大丈夫だと信じてみようと思います^^;

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/05 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!