プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車の車体色で、色名(シルバーやホワイトなど)と色コード(英数字3桁表記のもの)が一覧可能な表のようなものが、Web上で閲覧又はダウンロードできないものでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.soft99.co.jp/search/?bodypen
補修塗装メーカーのサイトですがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
紹介いただいたサイトにはかなり豊富な色及びそのコードがあったのですが、当方が探していた色(コード)は見当たりませんでした。
補修塗装メーカーさんですとやはり車のメーカー及びその製造車種(かつ流通しているであろうもの)という縛りがあるので仕方ないですね。

ともかく別の手段で調べられないか引き続き検討させていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/05 00:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!