【最大10000ポイント】当たる!!質問投稿キャンペーン!

東京ドームファミリーシートについての質問です。

このファミリーシートについてですが普通の席を4人分購入するのとどう違うのでしょうか。
巨人ファンなのですが今まで外野指定や内野席などいろいろ座っています。
ただ近年家族が4人になりました。(4歳、3歳)
そこで家族で応援に行きたいのですがファミリーシートが家族向きの名前な為なにか他の席と違い特徴でもあるのかなと思ったりしてますがどうなのでしょうか。この際レフト側でも構わないと思っています。

ただ昨年内野席に家族で行った時は子供が途中で飽きちゃって席にすわる時間が少なくほぼ外野指定と同じでしたが。。

A 回答 (3件)

追加意見もこめて

やはり子供さんは飽きてしまうかもですが外野席ですと攻撃になると応援がありよっぽど小さなお子様とかいますとのんびりできないとのことで少しでものんびりできるようにという意味もあり当初は設置したという意見もあります。
もし飽きちゃった場合はキッズスペースもありますので飽きてしまった場合はそちらに行って見ると良いかもです。
    • 1
この回答へのお礼

確かに以前内野席に応援した時は飽きてしまってほぼ外野自由席と同じように立ち見状態でした。(子供が歩き回るので・・)
なので数年後先にしようと思っていたのですが見たくて。。
とりあえずは夏ごろお昼の試合でファミリーチケットで応援したいと思います。
ありがとうございました。

ファミリーシートですが↓

http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/giants/seat/
座席表で確認ください。
普通なら指定席Bなので3,700円になります。
ファミリーシート(3人)の場合5,400円、ファミリーシート(4人) 7,200円と料金がお徳になっております。ただ3塁側なので阪神戦では巨人ファンは座りにくいです・・・
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

席の場所や値段はわかっているのですが家族が応援できやすいような特別な対応でもとっているのかなと思いまして過去利用した人に聞いてみたかったのですが。。

例えば1列4席又は3席しかないとかきちんとファミリーシート別になにか対応とっているとか。
普通の席となんら変わりないのなら外野指定が好きなのでそちらの方が楽しいのですが。。

4枚買うよりもお得なセット券です。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 1