ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

マグザムのバルブ交換についてお聞きしたいのですが、
ノーマルでは暗いのでハロゲンライトに交換したいのですが、
素人でも交換できますか?
また全天候で見やすく今のものより明るいおすすめのハロゲンがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

素人でも交換できます。

たいていのバイクはカールの後ろから手を突っ込んでゴム製のふたみたいなものを取れば交換できます。

全天候でも見やすくしたいのであれば、やはりHIDの4000Kから5000Kの間のものだとかなり見やすくなりますが、値段が高いです・・・ハロゲンだとどのメーカも似たり寄ったりだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
先ほどレーシングワールドにてソーラムのハロゲンを購入し、工賃が¥1050だったので交換してもらいました。
有難うございました。