プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全塗装依頼でグランドハイエース1C0シルバーMから202ソリッドブラックに塗り替え作業中なのですが、
ルーフモールが劣化で交換なのですが、
部品注文すると202ブラックが無いらしく、
206ブラックパールしか出ないとの事。

依頼者は202ブラックは存在すると言い張るんですが、
確かに中古車検索とかしてみると黒1トーン車見かけます。
2トーン車は上色206パールと分かったんですが、
202ブラックソリッド1色車って存在しますか?
気になって質問してみました。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

gooやカーセンサーなどにカタログが掲載されています。

詳細情報などを見ていけばボディカラーが記載してあります。グレードなどが多いため全部見るのは面倒ですが、確認してみては如何でしょう。

私が見たところでは、高グレードは2トーンのみ(トヨタ得意の何たらトーニング)のみで、低グレードはシルバー単色のようです。

>http://autos.goo.ne.jp/catalog/detail/1006206/pr …
>http://www.carsensor.net/catalog/toyota/grand_ho …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
gooのカタログで見てみたところ、
やはり202ブラックはないようでした。
ありがとうございます。

お礼日時:2008/03/09 19:01

たぶん設定は無いと思います。


グランビアと共に後期型で黒が設定されていますが、ノーブルナイトトーニングです。
202ブラックソリッドは人気色なので、全塗車も見かけますから。

もしかすると限定車で設定されたのかもしれませんが、ちょっと分かりませんでした。
ルーフモールも同時に上塗りするしかないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ディーラーにも確認してもらったんですが、
やはり単色ブラックは存在しないようですね、
全塗装1色が多いようです。
ルーフモールも206ブラックパールを購入しソリッドに塗り替え
しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/09 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!