プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在、埼玉県の南側の方に住んでいる者です。
先月こちらに引越してきたばかりで、食料品が安いスーパーがどこなのか
まだわからず、苦労しています。

最近見つけたスーパーでは、ベルクスやサミットというスーパー位ですが
特売日以外では、やはり価格が高く、家計を圧迫しております・・・。

インターネットで口コミサイトなどを探してみましたが、
どうしても情報を探すことができずにいます。

埼玉県南部で、野菜やお肉など、食料品が安いスーパーを
ご存じの方がおりましたら、アドバイスをお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは^^  範囲が広いので店舗は検索なさってくださいね。



ビッグ・エー
http://www.biga.co.jp/

ロジャース
http://www.rogers.co.jp/shop/urawa/index.html

お役に立てるといいですが~^^
なれない場所での生活、頑張ってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅くなって申し訳ございません。
ロジャースは、こちらに上京してきた時に見かけました(´ー`)

ビッグ・エーは教えていただくまで知らなかったです。
店舗がたくさんありますね!

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/18 00:01

川口駅近くのOKは安いほうです.サミットは水,土がポイント多いので返金が期待できます.スーパーAマートも安いです.


ベルクとかヤオコーもあります.それぞれの安いものを利用します.
夕方だと半額近くシール貼ります.
(ジャスコとかアリオ等大手は意外とケチで10%引き位のシールしか貼りません.)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
サミットのポイントアップ日は、狙い目ですね!
スーパーAマート、ヤオコーは初めて知りました。
ネットでチラシを検索しようと思います。
ベルクは、近所にあるようですので、行ってみます。
やはり、店によって安いものとそうでないものがあると
思いますので、がんばって店をはしごしなければなりませんね^^

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/11 17:06

埼玉の南側というだけでは範囲が広すぎます。

安いお店は知っていますが、例えば所沢(埼玉の南側)なら草加(埼玉の南側)では買い物にわざわざ来られないでしょうから。

地域をもう少し明確にするか、こちらのBBSは試されましたか?
http://kanto.machi.to/kanto/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
最近物騒な世の中になってしまいましたので、あまり住んでいる場所を
記載するのを控えさせていただいておりました・・。大変失礼しました。

教えていただいたBBSは、初めて知りました。
さっそく拝見したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/11 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!