アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳学生のものです。ホワイトデーのお返しに彼女が前からほしいと言っていたペアリングを買おうと思います。彼女と選べばいいんですがなんせ驚かせたいので一緒には買いに行けません。そこで質問なんですがどういったブランドの物がいいですか?彼女はジュジュのアクセサリーやfrees shopでよく服を買っています。キレイめ(?)の服装だと思います。予算はペアで6万くらいまでならダイジョウブです。協力お願いします。

A 回答 (3件)

彼女を驚かせたい気持ちもわかりますが、私は一緒に選んだ方がいいと思います。

ずっとつけるものですから、二人で納得のいくものを選んだ方がいいと思いますよ。彼女さんも前から欲しがってたということですから、きっと欲しいのもあると思いますので、あなたが選んだものが趣味じゃないかもしれません。趣味でないものをずっとしないといけないのはキツイです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですねどんなのがいいか少しさぐりつつ無理そうならそうしようと思います。

こんばんは

サイズを直せないもの(模様や素材で)も有りますので
あてずっぽうで購入するのはやめたほうがいいと思います

指にはめられない指輪になることも考えられますので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
指のサイズは分かりました。いろいろ聞いてみようと思います。

他の方も仰っているとおり、一緒に選んだ方がいいと思います。

女性はアクセサリにはこだわりますよ。趣味もあります。服との合わせもあります。
また、もらったのに、サイズが合わなかったらガッカリですよね。
サイズ直しができないものや、直すとゆがみが出るものもあります。
一人で先走って買わないほうが賢明だと思います。

驚かせたいのならば当日に売り場に連れて行って、
どれにする?という感じのサプライズでもいいのではないですか?
ちなみにリングの値段は、素材によって変わりますよ。
ペア6万円ならホワイトゴールドあたりが適切でしょうかね。
都内であれば、新宿の各百貨店を見て回るだけでも、数としては十分です。

ただ、学生ならば、ペア1万円程度のTHE KISSやブルームあたりが、
学生向けのかわいらしい感じでいいと思いますよ。素材はシルバーですが。
値段やブランドにはこだわらず、彼女の欲しいものを買ってあげてください。
それがサプライズよりも何よりも、一番喜んでもらえると思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり一緒にみるのがいいですよね。。。。
いろいろ聞いてみて彼女が一番ほしいものをプレゼントしようと思います。