プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事で大変お世話になった方が3月で転勤します。
どのくらいお世話になったかというと…
自分が業者で、その人はお客です。自分は営業をしているのですが、売り上げが足りない時などは、その人にお願いしたりしていました。その方は「困った時は言ってくれ」という人で、毎月自分の売り上げの締めが近い時はお願いをしていました。だからといって飲みに行ったりということはありません。あくまでも仕事上の付き合いです。
色々お世話になったので、何か物を差し上げたいのですが、何をあげていいかわかりません。先方も恐縮しないようなものがいいのですが…

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

先方がどのような方かに関しての情報がないので難しいところですが、お酒を嗜まれる方であればお銚子やワイングラスのようなものは如何でしょうか。
お酒が駄目な方であればコーヒーやお茶を飲む際に用いるものでも良いかと思います。
あまり高価なものになっても受け取り難いでしょうが、ある程度のものでその方の為に購入したものであれば先方も無下に断られることもないのではないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりました。
ありがとうございました。
結局タバコにしました。

商品券でも・・・

• 0
この回答へのお礼

返事おそくなりました。
ありがとうございました。