アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Logitec社さんのSHD-BA1000Uと言うパソコンの部品を人から譲り受けました。

見た目的には外付けのハードディスクみたいな周辺機器のような感じがします。

ネット検索で色々調べましたがPC-98、MS-DOS時代のハードディスクで1GBの容量がある事くらいしかわかりませんでした。

Logitec社さんhttp://www.logitec.co.jp/のサイトで調べましたが上記型番が、もう載っていませんでした。

この機器の詳しい製品仕様やこの機器について公開しているサイトをご存知でしたらアドレス名等、教えて下さい。

この機器のケース上、側面や正面などにjustin scsi2 hard disk unit 等書いてありました。

それからこの機器はMAC,アップルコンピューターやウインドウズOSに使えますか。

機器をゴミに捨てるともったいないので何か いい使い道を教えてください。

それからこの機器は東芝ノートパソコンdynabook satellite 2650 営業型番PD265C464DABや

デスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400につなげれますか。 いつも回答ありがとうございます。

A 回答 (1件)

> この機器のケース上、側面や正面などにjustin scsi2 hard disk unit 等書いてありました。



「何に使うか」という点では既に答えは出ているのではありませんか?

> それからこの機器は東芝ノートパソコンdynabook satellite 2650 営業型番PD265C464DABや
> デスクトップパソコン DELL DIMENSION 2400につなげれますか。

既にSCSIインタフェースカードを所有しているなら「使えるかもしれない」というレベルですが、
このデバイスのために新規に入手するほどのものではないと思われます。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/Small_Computer_Syst …

この回答への補足

そうですね。古いから新規に入手するほどではないですね。回答ありがとうございます。よろしく、お願いします。

補足日時:2008/03/10 12:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!