アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海道線のE233系が3月10日に運用開始したみたいですが、まだ一度も乗れていません。大体どの時間帯に運用が多いのかご存知の方いらしたら是非教えてください。

A 回答 (2件)

現状は、朝一往復しかしていないようです。


本日から新ダイヤで、終日運用になるのでしょうか。E217系と共通運用で、かつ1編成しかないので、「どの時間帯に運用が多い」とは言いづらいですよね。

東海道線を取り扱ったHPを探してみて下さい。
私は、いくつか見ていますが「リンクフリー」とは記載されていないので、質問者で検索して下さい。「東海道線 運用」で見つかると思います。
    • good
    • 0

#1です。


どうやら、終日運転始めたようですね。
今日、偶然ですが797MがE233系でした。
ということは、明日は1762Mでスタート?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!