アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前ストリームを買う予定だったのでしたが、家庭の事情で予算が低くなってしまい、今インプレッサ・アクセラのどちらにしようかと悩んでいます。
グレードとしてはアクセラ15C・インプレッサ15Sです。
価額としてはだいたい一緒なんですが、人を乗せたときの加速性などの走り、ラゲッジの広さ、シートの座り心地等の違いを知りたいのでぜひ早急に教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

個人的にはAxelaが好き(というか20S納車待ち)。

でもインプレッサもいい車だし悩みどころですね。この2台は過去ログでも何度か出てます。

  http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2727402.html

国沢氏のサイトが、今時点アクセス出来なかったので、Googleのキャッシュも貼っておきます。

  http://www.kunisawa.net/kuni/menu/kokusan/subaru …
  http://209.85.175.104/search?q=cache:ny5MrsWjsNQ …

AxelaはMAZDA車らしい乗り心地なので、試乗して自分に合うかどうか確認した方がいいです。私は評価してますが、好みがわかれると思うので。
    • good
    • 1

てか、試乗すれば一発回答じゃないのでしょうか?他人の意見はあくまでも他人の物指しで計ったもの。

質問者さんは質問者さんなりの物指しがあるはずです。必ず何度かコンディション(雨の日に乗るとか、時間帯を変えるとか)を変更して乗り比べる事をお勧めします。

自動車は耐久消費財ですから普通は最低でも何年か付きあうもの。しかも一般人なら不動産に次いで高い買い物のはずです。何が原因かは分かりませんが焦りは禁物ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!