プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで検索しても詳しく分からなかったので
PC機器に詳しい方がいましたら回答お願いします。

PC環境はMAC OS X 10.5 Leopardで
PhotoshopはCS3を使っているんですが
この環境で使えて安めのスキャナーはありますか?

Canoscan LIDEを購入しようと思ったんですが
種類によって対応していないものがあるみたいなので。

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

40,60,90は対応しているみたいですね。


http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servl …
型番が大きい方が無難なような気がしますが。

この回答への補足

有難うございます。
Photoshop CS3でも使用出来るんでしょうか?

補足日時:2008/03/17 21:08
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!