アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズbistaのノートパソコンで、無線LAN接続を使用としています。
パソコン本体のスイッチのONOFFを切り替えること以外で注意しなくてはならないことを教えてください

A 回答 (3件)

特に無いと思います。

    • good
    • 0

質問の意図が分かりません。


なにか心配な点があればそれを具体的に書かないと回答が出てきません。
    • good
    • 0

注意する事ですか 


ん~ コンピュータ自体の電源操作なので無線スイッチはonのままでも大丈夫かとは思います 
内臓に関らずセキュリティは掛けた方が良いと思います
MACアドレスと言うのと 暗号化ですね 暗号化はWEPとWPAと言うのが有ります 今はWPA-PSKのAESと言うのが良いですが 無ければTKPで
無ければ WEPですね
参考に 又どうぞ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!