はじめまして。

当方、シャム猫を欲しくてたまらなく・・・必死に情報を集めております。
希望:シャム(純血)、シールポイントまたはチョコレートポイント、子猫(生後4ヶ月以内)

もちろん、この条件でブリーダーさん、ペットショップが見つかるとは思っておりませんが・・・・もしどなたかシャムに特化したブリーダーさん・キャッテリーさん、または販売サイト等の情報がありましたら是非お願いします!!!

無理やり大家さんへお願いしてペット不可物件なのにOK頂くぐらい努力しているのですが・・肝心のシャムちゃんがいません・・・

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

猫本舗さんに少しブリーダー情報載っています。
http://www.nekohonpo.jp/Breedre/Siamese/siamese1 …

ビギナーズカフェでも探せるかもしれません。
http://siamese.beginners-cafe.com/index.html

生まれてる子猫の中にご希望の毛色がなくても予約待ちできますよ。
よいめぐり合いがあるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

情報ありがとうございます!!

ペットショップも回っているのですが、どうも相性のいい子猫がみつからず・・・高いですしね・・・。
大変参考になります、ありがとうございました。