プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークにヨーロッパへスキー旅行に行こうと思ってます。ツェルマットへは、一度行ったことがあるのですが、ほかにどこかこの時期でもスキーの出来る所があれば教えてください。

A 回答 (2件)

 インスブルック周辺などオーストリアに氷河スキーがいくつかあります。

インスブルックからは少し離れますが、マイヤーホーフェンの奥にあるヒンタートゥクスも氷河スキー場で、上の方は一年中滑れます。私は8月にここで滑りました。
 その他に、キッツビューエルやザンクト・アントンでもゴールデンウィークなら滑れるのではないかと思います。その辺は観光局に問い合わせてみるといいでしょう。ただし、ツアーはないと思います。
    • good
    • 0

『シャモニー』も、良いですよ!


スキーだけでなく、街中を観光して歩くのにも結構便利ですし、スキー以外でも遊べるところがたくさんあります。
もちろん『氷河スキー』もできますから、ご安心を・・・。
市内から、かくスキー場へシャトルバスが、まめに走っていますから、あちこちはしごして歩くのも良いですね!(もちろん1日で1箇所滑りきれないくらいの広さです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にします。

お礼日時:2001/02/16 00:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!