プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここのカテゴリーでいいのかわかりませんがおねがいします。

コゲ茶色のブーツを黒く染めようと思い、ファッションのカテゴリで質問したところ染めQというものを教えていただきました。

染めQについて少し調べてみたところ油分を落とすことが大事とのことでした。
今ブーツは普通に売っている靴墨で磨いているのですが、多分これは落としておくべきものだと思います。そこで質問ですが、この油分を落とすには何を使ったらいいのでしょうか?ブーツにこだわらず革に塗ってあるものを落とすという観点で教えてください。

A 回答 (1件)

染めQクリーナーが一緒のコーナーに販売されていると思います。


それを使ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に探してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/21 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!