アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、DELL DIMENSION9200C を使用しています。
OSはWindows Vista です。
昨日から、パソコンシャットダウン後に勝手に電源が入ろうとしたり、
(勝手に立ち上がるわけではありません)
スイッチを押しても電源が入らなかったり、
スタンバイ後、勝手に電源が切れたり、
使用中に突然電源がOFFになってしまうという現象が出ています。
電源コードの接触が悪いのか、それとも他に何か原因はありますか?
パソコン使用歴はそれなりに長いものの、
パソコン本体の知識はあまりないので、よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ここでの回答は期待できないでしょう。


なぜなら、想像できる原因が多すぎるからです><
電源ユニット、メモリ、マザーボード(BIOSも含)、HDD、OS、等・・・

メーカーに修理依頼が妥当です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
本体の電源を今まで使用していたのとは別のコンセントに差してみたんですが、
今のところ昨日のような現象は出ていません。
また同じ状態になったら、サポートセンターに電話してみます。
(昨日何度もかけたのですが、30分近く待っても全く繋がらず
断念してしまいました・・・)

お礼日時:2008/03/23 15:10

そうですか・・・^^(笑) 直ってよかったですね~



PC自体の故障ではなかったみたいですね?~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!