出産前後の痔にはご注意!

タイトルの通りなのですがヨドバシアキバに有隣堂ありますよね?
ここでコミック(単行本)または雑誌類を買おうと思ってるのですが、清算時
ポイントカードを使うこと(溜めること)は出来ますか?
ご存知の方がいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ヨドバシのポイントカードが使えるのは、原則ヨドバシカメラだけです。

有隣堂、タワーレコード、レストラン街などでは使えません。

駐車券は出ます
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅くなってしまい申し訳ございません。
ポイントは使えないんですか。残念です・・・
親切なご回答ありがとうございました。