アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

夜、月を眺めて何を想いますか?

A 回答 (5件)

うさぎさんはどこにおるんやろね?と、昔は思いましたが、今はね~・・・




よごれた心がちょっとだけキレイになりますように・・・ということで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ人が同じ対象に抱く感想、大と小で何故これ程変わってしまうのでしょうね。
ありがとうございました。おやすみなさい。。。

お礼日時:2008/04/01 02:18

あの月が真ん丸くなったら


おいらは狼に変身しちゃうもんね。
そのときは月に向かって遠吠えするのだ
『わおーーーーん』

この回答への補足

ありがとうございました。。。にゃん♪

補足日時:2008/04/01 01:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「にゃーー!!」

お礼日時:2008/04/01 00:50

金色で黄金を思わせる髪、何者よりも優雅でいて気高い風格。



そんな・・・○○○ーが浮かんだ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どーしました? ん?  ありがとうございました。。。

お礼日時:2008/04/01 00:49

月に住みたい…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寂しくなりますよ・・・。  ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/01 00:47

目、悪くなっちゃたな~と

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
綺麗な答えを期待してたんですが・・・一発目がこれですか・・・。 (>_<)
早速の返答ありがとうございました。。。  (ToT)/~~~

お礼日時:2008/04/01 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!