プロが教えるわが家の防犯対策術!

バランス釜のお風呂です
5万円くらいでいいのがあるようですが、来年引っ越す予定になったので格安で取り付けられるシャワーがあったらそれを付けたいと思います。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「タカギ」製のジェットクイックシャワーまたは省エネシャワーマークIIという製品が1万円程度で手に入るようです。


http://www.takagi.co.jp/other/bath/bath.php
http://www.hapima.com/prd/02000239/020002393417/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/komeri/4975373 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ご紹介いただいたモノは価格的にも満足のいくものでした。
早速、検討して購入いたします。

本当に助かりました。
大感謝です♪

お礼日時:2008/04/04 18:38

安価のシャワーヘッドを紹介して欲しいという事でしょうか?


とりあえず、楽天等で検索してみたら色々ありましたよ。
値段はピンキリですが、5万もあれば相当高価なシャワーヘッドが買えるかと思われます。

普通のシャワーヘッド
http://item.rakuten.co.jp/penguin-1132/ps39-80x-b/

節水系
http://www.rakuten.co.jp/brico/429250/515336/737 …

塩素除去系
http://item.rakuten.co.jp/life-s/10000262/

マイナスイオン・マッサージ系
http://item.rakuten.co.jp/watch-me/hf001_1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーヘッドではなくて、シャワーがないので簡易シャワーを
取り付けたいと思っています。
沢山ご紹介いただきまして、ありがとございました。

お礼日時:2008/04/04 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!