アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お尋ねいたします。
サンワサプライ製のマウスを使用しております。MA-WG10S


http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=M …

サイドボタンがついており、インターネットをしていても「進む」や「戻る」ができて便利な機能なんですが先日、リカバリーをかけて新たにOSを入れなおしたのですが、いざMA-WG10Sのドライバーを入れてもこの機能が出来なくなってしまいました。

マウス自体の動作はしているのですが5ボタンの機能があるのとないのでは不便なのでご存知の方教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (1件)

ワイヤレスですか。

問題が多いんです。
以前使っていたことがあるんですが、トラブルが多いので有線に変えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タブブラウザで使用する際に5ボタン使いたかったのですがブラウザソフトの設定で解決しました。donut rartってやつです。アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2008/04/14 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!