アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS3のゲームをパソコンで録画できないかなぁと思ってやってるのですがうまくいきません(遅延などについては今は気にしません)
録画どころかビデオ入力すらできなくて困っています

パソコンは自作のものです
【キャプチャーボード】
GV-MC/RX3
【OS】
Windows Vista 32bit版(SP1)
【マザーボード】
K9AG Neo2-Digital
【CPU】
Athlon64 X2[Dual-Core] 5000+(2.6GHz/512KB ×2)
【メモリ】
Pulsar DCDDR2-4GB-800

インターネットで調べたら赤白黄色の3つの端子(D端子?)をキャプチャーボードに突っ込むだけで出来るとあったのですが
そこから先がさっぱり分かりません
Windows media centerではビデオ入力による表示ができないようですし、
ビデオ入力で表示するフリーソフトも見つかりませんでした
デバイスマネージャを見るとキャプチャーボードは認識されてるようです。最新のドライバもインストールしました

かなり半端な知識で自作したのでどこかがおかしいかもしれません
あるいは基本的なことを見落としてるのかもしれません
ですが自分にはもうどうしていいかさっぱり分からない状態です
どうかお願いします

A 回答 (1件)

KMPlayer というものでできるようです。


http://bbs.kakaku.com/bbs/05552010559/#6760078
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!