プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、パソコンをリカバリーしてIEを使ってみたところ、
星や数学の記号が一部四角で表示されてしまいます。
リカバリーする前までは普通に見れていたのですが。。。

一応サービスパックの修正ファイルというのを導入してみたのですが、
状況が変わりません。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

フォントキャッシュをクリアしてみて下さい


http://support.microsoft.com/kb/880991/ja

しかし、もう一度リカバリした方が賢明と思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
試してみましたが変化なしでした。
リカバリは最後の手段としてとっておきたかったのですが。。。

お礼日時:2008/04/06 17:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!