dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユニクロの店舗で2000円以上買い物するごとにたまるポイントカードって
ありますよね、あれ、9月の末で廃止になったらしいのですが、本当ですか?
詳しい情報をご存知の方、コメントお願い致します!
ユニクロのHPを見てみても、詳しい情報が探せなかったものですから、、、

よろしくお願い致します!

A 回答 (4件)

No.1です。



ユニクロのホームページ見てみました。
FAQに書いてあるようなので貼っておきますね。
ポイントカードの欄を見てくださいね。

参考URL:http://www.uniqlo.co.jp/customer/faq02.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すばやい回答、ありがとうございました!
HPで探せなかったんですよ、助かりました、感謝です!

先日買い物して、レジの横に「廃止になります」と書いてあったし、店員も
「ポイントつきましたが、カードありますか?」と聞いてくれなかったので
もうつかないのか、、、と思っていたのですが、どうやら調べてみたら
カードが有効期限内ならポイントも付くし、たまったポイントも使えるようなので
レシート片手に購入した店舗へ問い合わせてみたいと思います!

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/30 10:37

おはようございます。


ポイントカードは廃止になるみたいですね・・。
でも1週間前に買い物をした時は、まだポイントをつけてくれましたよ。
今持っているカードはまだ使えるみたいですが(有効期限まで)それ以降の
更新と新規はないみたいです。
確かな情報じゃなくてごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですか!
私の友人もこないだ買い物したらまだポイントついたと言っていました。
う~こうなったら購入店舗へ問い合わせて買い物分のポイントを
つけてもらわなければ、、、ちょっと恥ずかしいですが(笑)。

ありがとうございました!大変、役立ちました。感謝!

お礼日時:2002/10/30 10:54

先日行って来ましたが、廃止のお知らせがレジにありました。


ポイントカードの有効期限内でしたら、使えるようですよ。
私は、しばらく行っていなかったので、期限が切れていました。。。

これからは、価格・サービス面を充実させるとのことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
私としてはポイントカードの存続こそがサービスだと思ってしまうのですが、、、(笑)
2000円に1ポイントだから、たまりやすいのも魅力だったんですよね。

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/30 10:47

詳しいことはわかりませんが


この前ユニクロニ行った時 レジの所に『ポイントカード終了』の
ような事が紙に書いて貼ってありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、私もそれを見たので、買い物してもカードを出すのを
躊躇してしまったんですよね、、、(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2002/10/30 10:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!