アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レクサスのS430の購入を考えていますが、来年フルモデルチェンジをするかどうかご存知の方がいらしゃいましたら、教えてください。

A 回答 (4件)

2010年以降と言っていますね。

ただし、個人的意見を言えば、モデルチェンジの心配をするより、生産中止の心配をしたほうがいいような気もします。

レクサス車の常で、こうしたスレッドでは悪口ばかりですが、たいへん贅沢な車ですよ。
支払った以上の満足は十分に得られます。
特にこれからの季節は、オープンにして走ると、最高の気分です。
ただ、値引きがないし、ランフラットタイヤから始まって、しょ~~~~~~もないオプションが色々欲しくなりますから、コミコミで800万は超えるつもりでいたほうがいいです。
    • 0

あまりにもデザインが悪すぎて、売れていない結果となっています。

具体的な予定はわかりませんが、来年までにFCする可能性は大きいでしょう。
    • 0

販売台数からすると、このままSCが無くなる可能性の方が大きいのでは。

どう考えても、開発費を掛けた分の、元を取れるくらい売れるような車種では無いと思います。
    • 0

知っている人が居たとしても、守秘義務で答えられないでしょう。

ただ当面FMCの予定は無いようですが。
    • 0