アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週の日曜にトトで一等があたり5千万円近くのお金が手に入る予定です。そこでみなさんだと5千万円を運用してその配当、金利だけで生活していけれますか?
みなさんの運用方法を教えてください。

A 回答 (3件)

基本的に重要なのは、お金を得た後にそのお金がお金を生むように、することがもっとも大事なことですよね。

ぼくは、まだ21さいですが、中学のころから、投資に興味をもち変体扱いされてきました。しかし、中学で読んだ「金持ち父さん貧乏父さん」によって、勉強の効率性は上昇し、実世界に対する考え方や投資するに当たっての心構えを学びました。
5000万円はしっかり投資を学び、さらに勉強を怠らなければ、1000倍にもなると思います。抽象的な回答ではありますが、ぜひ何かしら、セミナーに参加したりしてみるといいかと思います。それに、本屋にあると思うので、一度読んでみてください。
おめでとうございます。
ちなみに、不動産取引や、オプション取引は、奥が深くて面白いです。
    • 0

月20万円で生活できるとします。

FX(外国為替証拠金取引)でニュージーランドドルを50万ドル買います。証拠金として4000万円預けることになります。レートは80円、スワップ金利が年間310万円程度、税金2割かかって248万円の手取りです。国民年金を払っても230万円くらいは使えるはずです。

為替差損になることもありますので、リスクなしではありません。そこは注意が必要です。
    • 0

ぼく、実は相武紗季ちゃんとこっそり付き合ってるんです。

どこかいいホテル知りませんか?

てな質問ですな。
    • 0