プロが教えるわが家の防犯対策術!

イギリスの入国カードの書き方を教えて下さい
HPで記入例があったら助かります

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございました。
早速HPみました。
安心して行けます。

お礼日時:2002/10/31 09:29

一般的には、飛行機内でイギリス国内在住者以外に渡される入国カード(外国の航空会社ですと、分からずにもらい損ねる、でも心配ない。

入国審査のところになんぼでも置いてある)に、名前、住所、搭乗機、目的地、滞在日数など適当。後は、ちらっと見て、パスポートに入国のスタンプを「ポン」で終わり。税関は、申告がなければ、「緑」のランプを其のまま通過。ただし、ヒースロウ空港のみの経験しかありません。
気楽に行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気楽に行けばいいんですよね。
心配性な私なもので・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/31 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!