アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前に風邪をひいたのですがいまだに咳が止まりません。
近所の内科にかかり薬をもらいましたが、飲んでても止まらず、2回ほど通ったのですが、それでも止まりません。
このまま近所の医者に行ってもダメなような気がするのですが・・・。
痰がひんぱんに出ています。
2年前に肺炎に2回なって大きい病院で入院して完治しました。
そこの病院に行った方がいいのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは



咳も体力消耗しますからね
家族は花粉症で咳が出ています

総合病院で見てもらったほうがいいかもしれませんね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございました。
とりあえず、近所の医者に行って話しをしてきました。
お薬を1週間分もらいそれでも治らなかったら大きい病院へ行くということになりました。

お礼日時:2008/04/14 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!