プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 教えてください。ミニバンを含めた国産四駆で、お勧めの車種は何でしょうか?
その選択理由も教えてください。

A 回答 (2件)

ちょっと漠然としていて、みなさん答え辛いんじゃないかと思いますよ。


もう少し絞られれば、コレというのが挙げやすいと思います。

ちなみに、ミニバンで、大きさ不問、価格不問、メーカー不問、私自身の好み優先、という条件でいいますと、日産エルグランドです。スタイルなら、日産セレナも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答戴き、有難うございました。

お礼日時:2002/11/02 17:38

レガシィB4です。


私の場合普段の足として使うので、駐車場を選ぶタイプは避けたいです。
荷物はそんなに積まないし、人を乗せる事の方が多いのでセダンで充分。
パートタイム4WDを使うような事が日常ありません。
しかし、4WDの方がFF・FRよりも安心して走れると思う。
雪が降らない地方なので、重量増は気にならない。

なのでセダンタイプでフルタイム4WDが私には最適と思うのです。
4WDと言えばスバル!ということでレガシィに1票ですね。
クロカン系のお答えを期待されていたのなら申し訳ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答戴き、有難うございました。

お礼日時:2002/11/02 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!