プロが教えるわが家の防犯対策術!

母の日のプレゼントにチョコレートをリクエストされました。

母はナッツやドライフルーツがぎっしり入ったような食べ応えのある
チョコレートが好きなのですが、なかなか見つかりません。
ネットでも店頭で買えるものでも結構ですので、
そんなチョコレートをご存じでしたら教えてください。
チョコレートケーキみたいなのでも喜ぶと思います。

ちなみに母のリクエストによると質より量、ということですので、
ゴディバ系の高級なものは今回はなしということで。。。

よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは



メリーのチョコレートバーにこういったのがあります
http://www.mary.co.jp/main/product/productsyousa …
ピスタチオ(ホワイト)
オレンジピール
ペリカンナッツを頂いたことがありますが
正統派と言うか期待を裏切らない味ですね

ご参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メリーにこんな種類があったんですね。いろんな種類の詰め合わせでも喜びそうです。
母はもともとメリー好きなので第一候補にさせて頂きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 09:23

NO3です。


追加です。

リッタースポーツ
http://www.world-plaza.net/choco/ritter.htm

ナッツ、ラムレーズン、アーモンドなどがおすすめです。ナッツは丸ごとマカダミアナッツがごろっと入って豪快ですよ。ただラムレーズンはドライではありませんのでラムの香りが強いです。

ドンキなど輸入菓子コーナーによく置いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再びありがとうございます。
これもソニプラ等で気軽に買える系ですね。
今回お手頃なものをいろいろ教えて頂いたので、いろんなチョコレートをこれでもかと詰め合わせて母の日にプレゼントしたいと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2008/04/30 09:26

お母様と私は嗜好が同じなのですがキャドバリーのフルーツ&ナッツチョコレートはいかがでしょうか。


もしかしたら既にご存知なのかもしれませんが・・
レーズンとアーモンド入りで おいしいです。

http://www.cadbury.jp/cadbury/lineup/cadbury.shtml

http://www.rakuten.co.jp/world-plaza/1831635/183 …


ナッツが入っているフェレロ、ロシェやバッチチョコもおすすめです!
http://www.world-plaza.net/omiyage/itary.htm?OVR …

私はスーパーの輸入菓子コーナーやカルディコーヒー店舗で購入しています。
http://www.kaldi.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソニプラなどでよく見かけるこのシリーズ、キャドバリーというのですね。買ったことはないですが、おいしそう!
気軽に買えるので今度自分でも試してみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 09:25

ロイズにこんなのありました・・


http://www.e-royce.com/items/nutty/index.php
通販できますよ・・・。

手作りって手も・・・http://okasiokasi.com/recipe/other/choconutbra.h …

私もお母様と同じくぎっしりのチョコ欲しいなあ・・・
娘に注文しようと企むオバちゃんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い得だし、おいしそうですね!近所のデパートで北海道物産店がやる予定なので見に行ってみます。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/30 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!